さてさてそれなりにしっかり雨降り東京三鷹は桜満開の週末土曜日…って、今朝はワタクシお風呂でスタッフにメッセージのお返事を書いておりましたら、すっかりいい時間になっちゃいまして(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてそれなりにしっかり雨降り東京三鷹は桜満開の週末土曜日〜っ!…って、いや、ポンチョかぶって朝の自転車通勤は、やっぱりアレですよね…

桜散り始めてますよね(泣)。

あぁ、なんか今年の桜はうまくタイミングが合わないなぁと…ご存知のように?明日の日曜日も雨予報で…いつしっかりお花見をすればいいのさ!なんてちょっと思ったりしますが、えぇ、とにかくみなさん三々五々各自お楽しみいただければと思います(笑…ワタクシもそうします)。

ところでところで。
しかし今朝はワタクシお風呂の中でスタッフのシンコさんからメッセージが来てたので、それにまた長いお返事を書いてたらすっかりいい時間になっちゃいまして、バタバタと支度をして出勤してきたら…あ!

スキンケアするの忘れてた!(笑)

と、ココントコロ忘れずにやれてたのに〜とか思いつつ、いやいやワタクシそんなこともあろうかと、昨日アロエのジェルをお店に置きジェルしといたんですよ!と(笑)….と言う訳で、これを書き終わってアップしたら、ワタクシ裏ですみやかにスキンケアしてみなさんにお目にかかりますね!と雨の土曜日もすっかりお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0325 lunch