さてとイイオテンキデスネ〜と東京三鷹は2月最後の週末土曜日お昼時!ワタクシここで声を大にして申し上げたいのは「季節限定チキンカツカレーは今週末いっぱいですよ〜!」と(笑…お昼ダケヨ!)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとイイオテンキデスネ〜と東京三鷹は2月最後の週末土曜日!…と言うわけで、ワタクシここでイッチョ声を大にして申し上げたいのがこちらっ!

季節限定チキンカツカレーは今週末いっぱいですよ〜!

いや、毎年新春恒例は受験生応援企画!ってなお題目ではじまったこの「チキンカツカレー」(ベタやなぁ…笑)も、いや、2月末にもなって…受験生のみなさんはあれこれすでに合否に春からの進学先も決まってきたりしてきているんでしょうねぇとか思いつつ…ワタクシが受験したときはまだこのタイミングで私立大学と国公立は後期試験がまだだったよな?なんて思い出すんですけどねと…ま、しかしいずれにいたしましても年明けから2ヶ月にわたってお出ししてまいりました季節限定「チキンカツカレー」は今週限りでよろしくお願いしますね(実はワタクシ今期まだたべてないのよね…苦笑)。

それにしてもいいお天気ですと…ワタクシ先ほど開店前準備はお店床面モップがけを済ましたところで…あー、今、目がモーレツに乾いてかゆくてヒリヒリするかんじでさと、こりゃもちろんアレです花粉症ですよね?と…ひと足お先はすでに先週から症状が出ていた店長でツレアイのミヤザキさんから遅れて、ワタクシもちょっとこれからしばらくこの春はそのあたりもケアしつつまいりますかね…って、いや、その前に今すぐ目薬すみやかにプリーズ!とか思いつつ2月最後の週末土曜日お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch
daily_0225 lunch