気持ちいいお天気でお昼時は大忙し御礼!ありがとうございましたと土曜日の夜…しかし予約もさしてないしなんだかんだで1月2月はヒマな季節と(苦笑)さすがに今夜はのんびりですかね?と思いきや…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてすっかり暮れて東京三鷹…気持ちのいい冬晴れ土曜日でしたけど、やっぱり夜になればぐっと寒くもなってくるよねと、えぇ、大寒波はひと段落ついた?とはいえまだまだ真冬に変わりはないものと…いや、明朝はまた氷点下まで気温も下がるようですし、みなさんくれぐれもまたあったかくしてお過ごし下さいね〜。

ところでところで。
そんな当店本日お昼時は前半はそう忙しいほどでもなかったんですけど、中盤からホント最後のラストスパートまでがヤバイくらいに忙しく…仕方なくお断りせざるを得なかったお客さんも数組いらっしゃったり(スミマセン)…日替わりメニューも人気のエビフライ!は夢のコンビメニュー「エビフライ&ハンバーグ」が出ることで、逆にハンバーグが売り切れたりもして、いや、しかし仕込み的にはしっかり準備もしてありますから、やっぱりこのあたりが限界、ちょっと仕方がないんだよなぁと…いや、ホントご来店のみなさんありがとうございました。

しかし…お昼に比べたら今夜は予約も大して入ってないし、1月2月はなんだかんだヒマな季節でもありますから、週末ですけどもしかしたら夜はのんびりかもね〜とかほんのりのんきに思ってたりしたんですけど(笑)、やっぱりそうでもないかもよ!?と、ディナータイムスタートから30分…トントンッとお客さんもご来店で、すでにホールにキッチンにいいリズムで夜の営業が始まっております!…って、もちろんワタクシもそろそろその輪に加わらなくちゃいけないね!とか思いつつ、いや、なにげにうち今週末で今月の営業はすっかりおしまいだし、ここはがんばるところよ土曜日の夜!

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0128 dinner daily
daily_0127 dinner daily 2