さてと白々冬雲りで東京三鷹はこれからお天気下り坂、今週もよろしくお願いしますねの水曜日…しかし寒さもいよいよ本格的ですよと、ここはもう遠慮なくすっかりあったか冬仕様でまいりましょう!と、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと白々冬雲りで東京三鷹、時々日差しも出たりはするんですけど…これからお天気下り坂、夜半には雨が降り出す予報ですけど…あー、ワタクシドモオーナー夫婦は今週から年末はニッチモサッチモ総力戦ということで、すでに今日から自転車で出勤して来たんですけど…あー、ポンチョ持って来るの忘れたなぁ(苦笑)…なんとか降る前に帰れたらいいんですけど(さすがにそれはどうかなぁ…)。

ところでところで。
いやしかし12月も折り返して…先週末は日曜日深夜は結構冷え込んで、ワタクシ自転車で帰宅中はニット帽をかぶっているのにどうにもアタマが冷たくて(苦笑)、あぁ、これはもうあったか裏地の付いた冬用ニットは昨冬買った

ボンボンの付いたスキー帽子しかないっ!(笑)

と、今朝はそいつをすかさずかぶり…先日からすでにはいておりますズボン下はメリノのタイツに加えて、今日からハラマキもしっかり巻いて(笑)…いや、もう遠慮なくすっかり完全冬仕様でいいだろうと、いや、みなさんもアタマのてっぺんから足の爪先まで、肌着からアウターまでしっかりあったかくして、またこれから年末年越しお正月と元気で過ごしましょうね〜とか思いつつ、いやいや今週もよろしくお願いしますねの水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1221 lunch