冬晴れ続いて今週も早金曜日…しかし昨夜今年最後の満月夜空は明るすぎたり(苦笑)、今朝は今朝とてワタクシお風呂でヒゲを剃っておりましたら(再苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと冬晴れ続いて今週も早金曜日…いやいや一昨日夜の大忙しから一転昨夜はすっかりのんびりでございましたが、えぇなにげにあれこれ仕事をしてると結局帰宅するのはやっぱり深夜で(苦笑)、今年最後の満月の夜は昨夜夜のエントリの予告通りワタクシドモオーナー夫婦…ぶらぶら星空を見上げながら帰宅しようとか思ってたんですけど、これが一昨日の夜より月がずいぶんと高い位置で明るすぎて…星座がちょっとわかりにくかったなとか思ったり(笑…ま、それならそれはそれで)。

ところでところで。
しかし今朝はワタクシ朝のお風呂…毎日のように風呂場はT字剃刀で髭剃りをしているワタクシなんですけど、あー、今日はちょっと深追いしすぎて…あ!っと思ったら

鼻の下から血がたら〜っと(苦笑)。

いや、いや別に鼻血じゃないのよとか思いつつ…場所的にはもうまさに正真正銘ソレにしか見えないよなぁと(苦笑)、とりあえずお風呂から出たらすみやかにティッシュでよく拭いて…さすがにちょっと絆創膏なんて貼れる位置でもないですし、ここはアレですかね、やっぱりバセリンあたりがいいですかね?と鏡の前でちょいとぬってから出勤してきましたけど、えぇ、まだヒリヒリとやや痛々しいことには変わりなく(苦笑)、ま、しかし幸いなことに?まだまだマスクの世の中ですし…いやワタクシここしばらくはひと月以上の前歯2本ナシ生活に比べたらなんてコトはないよね(苦笑…比べるなよ!)…なんてことも思いつつ、さてと金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1209 lunch