なんとなく生あたたかいよな曇り空で11月も最終日、気がつけば紅葉からすっかり落ち葉の季節ですなと…ところでしばらくワタクシ前歯が2本なかったわけですが、この定休日はようやく仮歯が入りました!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてなんとなく生あたたかいよな曇り空で11月は30日の最終日…いや、いよいよ明日から今年も12月な訳で…いや、そりゃ確かに紅葉からすっかり落ち葉の季節になっちゃってますもんねと…ワタクシドモオーナー夫婦自宅玄関前の紅葉もそろそろすっかり落ちきってしまいそうですもんねと(あぁ、掃除しなくては!)なんて思いつつ…当店定休日明けの水曜日、今週もよろしくお願いしますね〜!

ところでところで。
さてとワタクシこの定休日は…いや、これがもうホントに待望の…

前歯仮歯が入りました!(笑)

いや、前歯1本歯抜け状態がはじまったのが先月10月18日で…そのすぐあと不幸なことにさらにお隣1本前歯が折れたのが2日後の20日と…あー、なんだかんだそのあとちょっと仮歯を入れてみたりもしつつ、案の定すぐに取れて(苦笑)…結果的にはほぼ40日くらい…

ずっと前歯がなかったね(苦笑)。

いや当初はかなり凹んでいたワタクシではありますが…ま、マスクの時代だってのもありつつ、いや人はなんだかんだ「慣れる生き物」なんだよなと(笑)….もう最近はワタクシ的には口内的にも対スタッフ的にもほとんど気にせずやって来ちゃったりしたんですけど…だから逆に前歯(仮歯)が戻ったすぐ後は逆にものすごく違和感があったりしたんだけれど…それもホント数時間で慣れちゃったりして、えぇ、いまはまたイイかんじで前歯と共存しておる次第であります、ハイ(笑)。
しかし…ちょっと気になるのは昨夜ワタクシ睡眠中、どうゆう拍子かはわからないけれど、その件の前歯2本の仮歯が

またすっかり取れちゃうは夢を見ちゃったりして(苦笑)。

あぁ、正夢になるのか?ならないのか??なるとしたらどのタイミング??なんてことをまた起床後はすみやかに考えたりしつつ(わかる訳ないじゃんね…苦笑)、さてと水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1127 lunch