さてさて今日もなんだかんだで曇り空、午後にはちらりと晴れ間も出る予報ではありますがと日曜日もお昼時…と、昨夜はのんびり営業で帰宅後ワタクシドモオーナー夫婦は案の定ビールをのみつつ喧々諤々と(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もなんだかんだで曇り空…いや午後はちょっと晴れてくる予報ではありませんけど、昨日に引き続きぱっとしないお天気には変わりなく(苦笑)…と、10月も折り返して日曜日、いや、ホント今年も年末に向けて着々よね〜ってまたちょっと思ったりしますね、ハイ(笑)。

ところでところで。
しかし昨夜は結局ちょっとヒマでさと(苦笑)…昼の大忙しを思えばある意味カタスカシ感ハンパなく、いや、みなさん補助金的なものも使って旅行でも行ってらっしゃるのかしら?なんて思ったりしたんですが…ま、商売なんて思った通りにならないものですからそれはそれで仕方ないな〜なんてことも思いつつ、ワタクシドモオーナー夫婦は深夜帰宅してちらりとキッチンカウンターでビールなどのみつつ…いや、あれこれおしゃべりするのが楽しくて…って、いや楽しいだけじゃなくてワタクシドモここ半年ばかり抱えておりますとある案件についてまた喧々諤々とやり合ったりもして、でもそうやってふたりともその案件に対してちゃんと正直な意見を述べ合うのが大事で…どっちが正しいとか間違っているとかそうゆうものではないし、さらに言えばコレっていう答えがある訳でもないだろうから…結局毎度ある意味喧々諤々したまま布団に入ったりするわけですが…しかし今回は朝先に起きてお店に向かう店長でツレアイのミヤザキさん…出かけ際にちらりと声をかけてくれて、okayan、アレわかったよ…つまり

誠実さの問題だ(笑)。

あぁ、そうか、なるほどそうだよなと…ワタクシ寝ぼけマナコも腑に落ちまくりで(笑…何のことか全然わからないですよね)、いやちょっとお酒が残っていたけれどアタマは実にすっきりしてお風呂に入って今日はワタクシある意味ものすごく元気に出勤して来ましたよと…と、いやこうして書いてみると実にメンドクサイ夫婦だなとか思いつつ日曜日もお昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1016 lunch