あー、思ったよりも雨が降りますなと東京三鷹、そろそろ止む予報なんですけどねぇと木曜日の夜(苦笑)…と、今週は大好評当店新米スタートと同じくスタートしておりますのがお向かいテナント内装工事!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと実はワタクシこのメニューシンプルで大好きだったよなぁと、おそらく5年ぶりくらいに登場は「塩豚とねぎの炒めもの」!塩をもみ込んでしっかり旨みの出た塩豚のおいしさ!さっくり長ねぎ青ねぎをあわせてじゃじゃっと炒めた一品…日曜日の夜はワタクシにもワンチャンあればいいのだけれども(苦笑…タノム!)(お)
さてと実はワタクシこのメニューシンプルで大好きだったよなぁと、おそらく5年ぶりくらいに登場は「塩豚とねぎの炒めもの」!塩をもみ込んでしっかり旨みの出た塩豚のおいしさ!さっくり長ねぎ青ねぎをあわせてじゃじゃっと炒めた一品…日曜日の夜はワタクシにもワンチャンあればいいのだけれども(苦笑…タノム!)(お)