さてさて東京三鷹は今日もいいお天気でしたね木曜日の夜と…しかしワタクシ午後は月末支払をなんとかエイヤと済ませて、あぁ、いよいよあれこれ値上げが揃い踏みで10月が来なさるぞとか思いつつ(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さて今週はほんのり洋食からビストロ寄り!お肉も!海鮮も!とちょっとよくばりメニューは「豚肉とあさりのポルトガル風蒸し」!いや、豚肩ロースはパプリカペーストに漬け込んでしっかり旨みと風味、あさりとあわせて蒸し焼きに!…ってここで思いがけずフライドポテトを投入して、しっかり旨味の汁を吸わせていっしょにいただきます! 赤白両ワインもうってつけ!ぜひーっ!(お)
さて今週はほんのり洋食からビストロ寄り!お肉も!海鮮も!とちょっとよくばりメニューは「豚肉とあさりのポルトガル風蒸し」!いや、豚肩ロースはパプリカペーストに漬け込んでしっかり旨みと風味、あさりとあわせて蒸し焼きに!…ってここで思いがけずフライドポテトを投入して、しっかり旨味の汁を吸わせていっしょにいただきます!
赤白両ワインもうってつけ!ぜひーっ!(お)