さてとはじまりましたシルバーウィークは初日土曜日お昼時と…思いがけず曇り空でスタートなによりですねぇ…と、昨夜とあるお客さんにこの連休のご予定を訊いてみたところによると(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

はじまりましたな!シルバーウィーク!と初日は週末土曜日スタートしておりますよと…いや、もう午後からざぶんと雨を覚悟しておりましたが、えぇ、今日は曇り予報に変更で…ちょいとお出かけするなら今日がよさそうですねと、急遽小さな予定を入れたりするのもまた楽しいかもしれませんね〜ま、さすがに明日はまるっとざぶんと雨予報ですしね〜とか思ってもみたり。

ところでところで。
昨日連休直前金曜日の夜は…あー、これがまたちょっとのんびり気味でありまして(苦笑)、ワタクシちょこちょことお帰りはレジのところでこのシルバーウィークはお客さんのご予定なんてのを訊いてみたりしたんですけど、さすがに大きめの予定がある方はほとんどいらっしゃいませんでしたが、えぇ、そりゃまぁそうですよね…可能ならちょっとキャンセルだってしたいくらいですよねぇとか思いつつ…さてとココントコロすっかりおなじみのとあるお客さんにも「ご予定とかあるんですか?」なんてお伺いしてみますと…あー、そうですねぇ、

台風!(笑)

それみんなそうじゃん!(苦笑)って激しくツッ込みつつ(笑)…ま、しかしそのくらいのこと言いたくもなるよねぇとか思いつつ、はじまりましたシルバーウィークは初日土曜日お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0916 lunch