さてとすてきな秋晴れで東京三鷹はシルバーウィーク直前の金曜日!…とは言え明日の午後からこの連休はするっとまるっとすっぽり雨予報になってますね(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてすてきなお天気秋晴れの東京三鷹はさてと真夏日30℃に届く??くらいの晴天に恵まれておりますが、えぇ、今日こそはワタクシドモオーナー夫婦自宅屋上ソーラーパネルはジャンジャン発電から蓄電してくれることでしょうと、そうですよ、昨日の分も取り返してくれ!ってかんじです、ハイ(笑)。

ところでところで。
しかしこのいいお天気も明日の午前中いっぱい…いや、シルバーウィーク初日の土曜日は午後から雨…それからすっぽりシルバーウィークいっぱい雨なのかしら??ってな予報になっておりますから、えぇ、なにげに今日がラストチャンス!って、いやお仕事なら選択したり布団を干したりは出来ないでしょうし…あー、なんだか地味に悔しい金曜日かもしれませんね(苦笑…ま、うちは昨日同様布団乾燥機をつけてくるくらいしか仕方がないですけど)。

と、そんな本日金曜日…ワタクシドモオーナー夫婦はひと足お先に週末しゃしゃっと自転車で出勤してきたんですけど、えぇ、のどかな秋晴れ…道も空いてて信号もさくさく緑で、いや、なんだかホントに週末気分になってしまうくらいでしたが、えぇ、まだ気が早いぞ!とか思いつつ、さてと今週末は自転車で来るべきか止めとくべきか??とちょっと迷っちゃったりするなぁ(笑)。

ま、お天気がどうであれいずれにしたって明日から3連休…さてともうひとがんばりですよ〜と金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0916 lunch