さてと当店定休日明けはサヨナラ8月水曜日…真夏日残暑が厳しいねぇとか思いつつ、ワタクシ昨日一昨日定休日はある意味しっかり充実してはおりましたが、あんまりわくわくするようなトコロもなく(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて当店定休日明けはサヨナラ8月最終日、31日の水曜日…いや、外は残暑の日差しで最高気温も32℃まで上がって真夏日ですよと、えぇ、子ども達は明日から2学期?スタートで宿題に追われているところでしょうかね?いや、ワタクシも午後は月末支払最後の大物はドカンと家賃を振り込まねばっ!(苦笑)

ところでところで。
しかし昨日一昨日定休日…ワタクシ初日は午前中から予告通り寝室床面クイックルワイパーウエットでほこりを取って幸先のよいスタートから…店長でツレアイのミヤザキさんが昼に歯医者だったので洗濯物も干したり…午後はお風呂で英語の勉強したり、昨日は今度はワタクシが朝9時半から歯医者で(早すぎた!)、終わったらそのままお店に来て懸案のキッチン奥は換気扇の大掃除をやったり発注をしたり…終わったらアレコレ発注もしたりと…それはそれなりにすこぶる充実した2日間ではありましたが…

あんまりわくわくしたところはなかったですね(笑)。

いや、先週は久しぶりに1週間忙しかったし、ちょっとご褒美的なココロ躍るイベントでもあったらよかったんでしょうけど、えぇ、そこはアレですよ、ワタクシココントコしばらく痛風予兆による節酒は自主的な飲酒制限をかけておりましたから、わいわい昼のみなんてことも出来ず…ま、今度の休みは月曜日に年イチの健康診断もありますから、ひとまずはそこまで節制しつつまいりたいなと水曜日もお昼時(リバウンドしないようにしないとなぁ…苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0831 lunch