さてさてもこもこ雲は多いながらも雨の心配はなさそうですねと7月週末日曜日!…と、そんな本日三鷹駅南口中央通りはふるさと三鷹「夏まつりマルシェ」開催でほんのり三鷹もに夏が戻っても来ましたねぇと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてもこもこ雲は多いながらも…そんな雨の心配はなさそうですかね?と東京三鷹は7月週末日曜日!と、みなさんいかがお過ごしでしょうか?…と、そんな本日うちの前は三鷹駅南口中央通りでは月末恒例の三鷹マルシェ…今月はふるさと三鷹「夏まつりマルシェ」ということで、午後から開催ですよ〜!

いや、コロナ前なら土日と中央通りは商店会のお祭りの週末だったんですけどね、えぇ、さすがに去年一昨日と中止だったんですけど、今年はちらりと開催でちょっとは夏らしい気分も味わえそうですね!

さらにさらに…三鷹の8月と言えば阿波踊り、こちらも今年はいつもの開催規模ではないけれど?イベントを企画中ですよ〜と公式ホームページにお知らせも出ておりましたので、いや、今年はようやく三鷹らしい夏が戻って来ますな〜と…しかしそうすると三鷹3大夏祭りはトリを務めます八幡様のお祭りお神輿大太鼓はどうなんでしょうかね〜と…しかし東京は連日コロナ3万人超えで、そのあたりはやっぱり気になりつつ(その頃には落ちついているといいのですが)日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0724 lunch