さてと今日も暑かったねぇと東京三鷹は土曜日の夜〜!と、今週末はバッチリ夜番スタッフのいのっちがお休みで、さてと今夜のリトスタメンバーラインナップはと申しますと(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいやなんだか久しぶりに?週末がすかっと夏晴れだよなぁとかちょっと思ったりするのは実は気のせい??なんだかんだここしばらくは雨が多かったらそうゆう印象になってるだけ??なんて思ったりもするけれど、ま、だからこそこうしてきちんと夏らしいお天気というのがちょっぴりうれしくもあり…正直やっぱり暑いよなというのもありつつ、とにもかくにもすっかりしっかり夏ですなぁ(笑)。

ところでところで。
昨夜もお知らせしましたが…当店バッチリ夜番スタッフのいのっちが今週末は急遽お休み…って、あの、別に本人怪我とか病気とかコロナってことではなくて、いや、ちょっと身内に不幸があってのお休みですので…いや、このご時世ですからね、ソコントコロはハッキリお知らせしておいた方がいいかな?と…来週にはきっとすっかり元気にまた戻って来てくれると思いますので、えぇ、みなさんご心配なく。

というわけで今夜の当店は…昨夜のピンチヒッターにわかコンビはハルカとデイシーの

フレッシュ女子大生コンビ!

から一転、店長ミヤザキにキッチンナベさん、ホールは大学生スタッフのヤスくんにワタクシと…

店長ミヤザキ紅一点と似たよな丸眼鏡男子3人!(苦笑)

と、昨夜と比べたからかな〜りトーンダウンの感が否めませんが(苦笑…しかも1人少ないし)ま、それでもここはイッチョ男のがんばりドコロと申しますか、特にヤスくんはこの機会にまたアレコレできるようになってワンステージ上がって欲しいなぁとか期待も込めつつ土曜日の夜(ドウナルコトヤラ?)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0723 dinner daily
daily_0721 dinner daily 2