さてと今週末はまた過ごしやすい日が続きそうですねと東京三鷹は土曜日…一時のセンチメンタルに流されることなくいつも通りきちんきちんと生きてまいりましょう…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あー、いいお天気ですね7月は週末土曜日…いや、今週末はまたそこまで気温も上がらず過ごしやすい日が続きそうですよと東京三鷹、ここに来てなんだかんだコロナがまたまん延しつつありますが…なんだかんだこの夏の見通しなんて全然立たないよなぁとか思いつつ、やっぱり昨日の今日でちょっとあれこれ考えてしまいがちな土曜日であります、ハイ。

ま、しかしそれでも日々をいつも通りきちんきちんと…そして明日は参議院選挙投票日でもありますし、えぇ、一時のセンチメンタルに流されることなく(とかくヒトはそうゆうのに流されがちだけれど)、いまこそこの先を見据えちゃんと考えて行動するのがやっぱり大事なわけだよなぁと…そんなアタリマエのことをまたつくづく思ったりしますね。

とか言いつつ、なんだかんだ昨夜はちょっとお酒をのみすぎてしまったけれど、ワタクシはそこそこ元気であります。いつも通りお店に来て、掃除をしてこうしてちょっとブログなんか書いて…もうすぐランチの営業が始まる。そんなことを飽きずにずっと繰り返して…これからもそうやって生きていきたいよなとか…そう、

生きていきたいよなとか思う。

さてと開店しますよとか書きつつ土曜日もお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0709 lunch