さてと梅雨の晴れ間は諸手を挙げてイェ〜イ!ってな夏空御礼!東京三鷹…ところで6月は当店開店記念の1日から早いものでもう3週間と、ところで去年の今頃ってなにしてた??って調べてみますと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて梅雨の晴れ間は諸手を挙げてイェ〜イ!って夏空御礼!東京三鷹は日曜日!いや、みなさん今日は洗濯ものに布団干しにお出かけにと…ウキウキいそがしいかもしれませんね〜!(いいなぁ…笑)

ところでところで。
いやいや6月は当店開店記念の1日から…あぁ、あれからもう丸3週間とかなっちゃうのね〜と、なんだかんだ7月も目の前で…今年も半分過ぎてしまうんだなぁとか思いつつ、そう言えば去年の今頃なにをしてたんだろう?なんて、ワタクシ毎日の売上状況等々記録するエクセル書類、前年度のデータの脇にちょっとした日々のメモを書いているんですけど、いや、それによると去年の今週末いっぱい…

お酒の提供はNG!

あぁ、そうだったんだなぁと…酒はダメで営業も超時短のギッチギチ緊急事態宣言暗黒時代だったんだなぁと…ようやくそれも緩和されるよ!翌週からお酒も出せる!と、すっかりダメになってしまった樽の生ビールを廃棄したり(すまぬ)お酒復活に向けて準備もしつつウキウキしてたんだよなぁと…いやでもみなさんご存知のように,

そんなしあわせは長くは続かなかった(苦笑)

そうです夏ですオリンピック前、ちょっとゆるめたらまたあっという間にコロナはデルタ株がばばば〜っとまん延して、3週間くらいでまた禁酒時短暗黒時代に逆戻りでしたよね…あぁ、あれから1年、なんだかんだまだまだコロナ禍が継続中って…ホント長いよなぁと、そしてこれからどんな形で完全終息するのかまだちょっと全然予想がつかないなぁとか思いつつ(やっぱりゆる〜くフェードアウト??)、いいお天気ですよ日曜日もお昼時!(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0619 lunch