なんだかんだ午後も曇りがちでぱっとしませんでしたねと東京三鷹(苦笑)…いやいやお昼に「もしや当店軌道に乗ったかも??」なんて書きましたけどさすがに木曜日はやっぱりそのあたりデータ通りなわけで(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて午後になってもなかなか晴れてこないねぇと東京三鷹、いやいや夕暮れ時になってようやくうっすら青空も見えましたけれど、さすがに日差しがなければそんな気温が上がる訳もなく…結局夏日の25℃には届かず仕舞いでありましたなと(ま、それはそれで…笑)、しかし明日(こそ)は30℃越えの真夏日予想!いやー暑くなるのかなー!?(どうだろね〜)

ところでところで。
いや、お昼のエントリで定休日明けが平日の水曜も週末ナビの大忙しでした!(帰宅したら午前2時!)…って、アレ?これって

もしかしたらうち開店からはじめて「軌道に乗ってる」??

なんて書いたワタクシですが、えぇ、今日はお昼時はまたアレですよ…ストンとのんびりで

お客さん、昨日の半分くらいのでしたよ!(苦笑)

いやいや昨日の方が天気もよくなかったよね??と天候的条件としては今日の方がベターだったにもかかわらず、なんでお客さんが少ない??なんて思う訳ですが、そりゃアタリマエですよね…

お天気だけに左右される訳ではないもの!(笑)

ということで、そうなんですよ月火週休二日の当店…1週間で一番のんびりしがちなのが木曜日!…もうたけのこチャーハンとかGWとか忙しかったこの数ヶ月をデータで振り返ってみれば、やっぱり木曜日ってアタマひとつ売上が上がらない訳で、それはまぁそうゆうことなんだよと…世の中は今そんなかんじで回っているんだよなとかちょっと思う訳ですが…つまりそれを逆手に取るなら

のんびりご来店なら木曜日が吉!(笑)

と言うことも出来るかもしれませんので…リトスタさんはいつも混んでるんでしょ?とか思っていらっしゃるみなさんはぜひぜひ木曜日一度お試し下さいな!…ってもちろんご来店の日に限って急に忙しいなんてこともあり得はしますが…その時はご勘弁!なんてことも思いつつ、やっぱりデータ通りはのんびりスタート木曜日の夜(さてとどうだろね!…笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0616 dinner daily 1
daily_0616 dinner daily 2