さてと東京三鷹は久しぶりにちょっと手放しでいいお天気〜!と日曜日お昼時は、昨夜深夜にお知らせしました通り本日お祝い大口お持ち帰りがありまして開店時間が12:00となります!(よろしくお願いします)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は久しぶりに?ちょっと手放しでいいお天気〜!と、なんだかんだ梅雨空が続いておりましたので、ホントにちょっとうれしいですねと(笑)、もうそのくらいでわーい!ってオオヨロコビのワタクシだったりしますね、えぇ、しかし実に単純ですねぇ(苦笑)。

ところでところで。
いやいや深夜遅くにアップしましたが…本日当店ちょっと大口のお持ち帰りは、いつもともぞう本舗さんといっしょにご来店下さってたすてきな女の子が祝!ご結婚!(パチパチ)とお祝いの小さな会を開くそうで特別なお弁当をご用命いただきました!と、もうまさに今キッチンスタッフがモーレツな勢いで詰め詰め中な訳で、いや、ワタクシなんにもお手伝い出来なくて申し訳ないです(苦笑)。

というわけでまだもうちょっとバタバタしておりますので、

本日お昼時開店は12:00

でくれぐれもよろしくお願いしますねと日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0612 lunch