どんより梅雨雲りもお昼時は明るくなってきましたねと東京三鷹は木曜日、しかし昨夜は閉店後店長ミヤザキはデザートの仕込み、ワタクシは経理事務方仕事…定休日明けはいきなり帰宅が遅かったりして(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もどんより梅雨雲りの東京三鷹ですねと…ま、でも午後はちらりと晴れたり、夕方は小雨も降る??みたいな不安定な空模様のようですねと木曜日の東京三鷹、しっとりひんやりの気候に早く慣れなくちゃいけないですねぇ。

ところでところで。
と、今週は梅雨入りもしたしのんびり営業かしら〜とか思ってたら昨日はお昼に夜にとちょこちょことお客さんがご来店でなかなか忙しかったのもあって…さらに閉店後は店長ミヤザキはパウンドケーキを仕込んだり、ワタクシはまたあれこれ経理事務方仕事もしたりで…なんだかんだ定休日明けから着たくはお店でたのが午前1時半でさと(苦笑)、歩いて帰って布団に入ったのは午後3時過ぎ…あー、週明け早々こんな遅くなるとは思ってもなかったなぁと、ま、しかし今週も週末はちょこちょことご予約もいただいてたりして、ソコソコ忙しくなるならそれは本当にありがたいことですし、えぇ、なるべく営業日は平日中にあれこれ整えつつまいりたいところですね…って、ワタクシ的には今日は給与計算だけは絶対するべし!(笑)
ま、しかしそんなある意味地味な裏方仕事ばかりもアレですから今日あたりから今年のスタッフポスターもぼちぼちInstagram経由でアップしていけたらなぁとか思っております、えぇ、ほんのりお楽しみに〜(笑)。

とか書いてたら…外は明るくなってきましたよと木曜日はお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0609 lunch