さてと午後からはすっかり曇り空で今夜どのタイミングで雨が降り出しますかね?と日曜日の夜…しかしなんだかんだ今日のお昼時も大忙し御礼と、そしたらワタクシが昨日お断りしたお客さんが!さらについ今し方!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてすっかり曇り空は日曜日…さてと今夜はコレから雨予報の東京三鷹ですけど、いつもMacBookはWebで天気をチェックしているtenki.jpだと雨が降り出すのは今夜遅くですけど、ワタクシのApple Watchではもう1時間後くらいには降り出す予報で…さてとどっちがどうだろうなぁ?とか思いつつ当店6月アタマは周年記念ウィーク日曜日の夜、今夜はそんなに予約も入っておりませんので、えぇ、よろしかったらぜひぜひお付き合い下さいませ!(笑)

ところでところで。
そんな本日お昼時…いや、お昼のエントリでも書きましたけど、この春の新スタッフはシンコさんにナオミさんをダブルで投入してのランチタイム…いや、これがお客さんの出足が早くて12時のタイミングですでにすっかり満席御礼、そのあとも席が空けば埋まってと満席で推移、あぁ、昨日にくらべてホントにたくさんのお客さんをお断りせざるを得ず、本当に申し訳ありませんでした。
と、早いタイミングでご来店は男性のお客さん…カウンタ奥のお席にお通しすることが出来たんですが、いや、アレですよね…

昨日のお昼にワタクシがお断りしたお客さん!

あぁ、もう翌日すぐにリベンジして下さったんですね!と、日曜日のお昼はランチビールもお召し上がり…いやいや本当にうれしくありがたかったです…ってそんなこと書いてたら…ワタクシが同じく昨日お断りしたもうひと組は

小さなお子さま連れのお客さんもたった今ご来店!(ありがとう!)

ってな訳で、いやうれしすぎてもう今週の疲れがすっかり吹っ飛んだりしつつ、今夜もハリキッてまいりますよ!と日曜日の夜!(笑…いやその分閉店後はどっと来そうですけどね)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0605 dinner daily
daily_0603 dinner daily 2