いいお天気でしたね〜と東京三鷹は気持ちのいい五月晴れに恵まれて5月最後の週末土曜日の夜〜!と、今日はお昼も大忙しで数組のお客さんをお断りせざるを得ず、ワタクシも初ご来店?のすてきな女性のお客さんをお断りすることに…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

あー、しかしいいお天気でしたね〜と東京三鷹は気持ちのいい五月晴れに恵まれて5月最後の週末土曜日〜!と、おかげさまで当店お昼時も大忙し!後半は数組のお客さんをお断りせざるを得ず…いや、ホントに申し訳ありませんでしたと、よかったらまた次はリベンジご来店もよろしくお願いします。

と、ワタクシ自身もそのお昼時、おそらくはじめてご来店?なすてきな女性のお客さんをお断り…って、しかしそうゆう時に限って、そのあとわりとすぐに席が空いたりして、あぁ、こんなことならご連絡先をお伺いしておけばよかったと…後悔先に立たずだよなぁと、でも時間的にラストオーダーも近くていつご連絡差し上げられるかもわからないもんだから…時間的にもお客さんが本日土曜日お昼ごはんチャンスを逃す??なんてことを考えれば…お客さんの方からお断りしていただくくらいの方がいいかもな〜とか思ってしまったりするんですよね…と書きつつ今でもちょっと悔しい!(苦笑)

ま、そんなこともありつつ午後はまた18周年記念は恒例のスタッフポスターの撮影続き…今日は店長ミヤザキにキッチンナベさん、そして土曜の助っ人はクロコの3人…いや、もうポスター撮影は実に慣れたベテラン3人でしたから、さくさくと撮り進んで、これで全員分の写真が揃って…ワタクシすみやかにデザインソフトはAffinityDesigner…去年のスタッフポスターテンプレートにさくさく読み込んでだいたいのレイアウトと、軽く写真のレベルと色味を整えて…あー、あともうワタクシタイトル文字だよなぁと…まだあれこれとProcreateのアプリに試し書きしているかんじなんですけど、どうかな〜?うまいことはまるといいんだけれども(がんばります)。

ということでなんだかんだ日々はまた着々と進みつつ土曜日の夜〜!

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

夜のお料理。

daily_0528 dinner daily
daily_0526 dinner daily 2