さてと曇り空で今週も早金曜日と…ところで昨夜ご来店は映画会社にお勤めのなかよしのお客さんから思いがけずいただいた映画チケットは最近封切りの超話題作のアレ!(ありがとうございます)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空…うむむ?もうちょっといいお天気になる予報じゃなかったっけ??なんて思いつつ、ま、でも午後はちょっと青空も出るよな予報ですねと…あー、ワタクシ今日の午後はまほろばさんに豆を取りに行かなくちゃだなとか思いつつ東京三鷹は今週も早金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
昨日ご来店はおなじみのお客さんは映画会社にお勤めでと…いや昨夜はお帰りの時によかったら〜とプレゼントして下さったのは…

シン・ウルトラマンのチケット!

わー!うれしー!と…ワタクシドモオーナー夫婦にキッチンナベさんといただいて、ナベさんはもうすぐこの休みに見に行く予定でした!と、ま、しかしワタクシドモは今月はなんだかんだ周年記念の準備で忙しいから観に行けないけれど、もちろん行きますい来ますぜひ行きます!と(笑)、あぁ、来月はまたそんなすてきな予定もは行ってすこぶるうれしいなぁなんて思いつつ…シン・ゴジラの時はワタクシのまわりでも大絶賛でとにかく行け行けとせっつかれたのに比べたら、まだあんまり感想とか「絶対行くべし!」なんてのは聞かないんですけど…まだ公開されて日がそんな経ってないからかな??(多分そう??)

ちなみに現在52歳のワタクシ的最も古いウルトラマン(おそらくリアルタイム?)の記憶はウルトラマンエースで、ワタクシが3歳頃のはず?大きな祖父日の人形をもって祖父母の家近くの公園に遊びに行ったな〜と、さらに主題歌がヒーローものなのにマイナーコードでせつなくはじまるのもなんだかんだ好きだったよなーとか思いつつ金曜日もお昼時(笑…スミマセンどうでもいい話で)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0520 lunch