さてとぽつぽつ雨降り東京三鷹は13日の金曜日…あー、しかし昨夜も雨でなんだかんだのんびりだったせいで(おかげで?)思いがけず?今夜もたけのこチャーハンをお出しできたりして(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてぽつぽつ雨降り東京三鷹は13日の金曜日…あー、ワタクシ朝の徒歩通勤はなんだかんだで結局傘を差さずに歩いて来ちゃいましたけど、今日から明日にかけてのこの雨は…当初の予報ほど強く雨は降らないようですね、ま、それならそれでヨカッタです、ハイ。

ま、しかしとは言え雨降りに変わりはなくと…昨夜は久しぶりにのんびり営業で、あぁ、せっかく久しぶりに大学生スタッフのハルカがシフトに入ってくれたのに結局ちょっと早上がりで…ま、実は今日中間テストがあるみたいで帰ったら勉強しなきゃだったのでそれならそれでよかったんだろうけれど、ちょっと残念(笑)。
ワタクシドモも久しぶりにちょっと早めに帰宅も出来て…となると深夜の自宅カウンターで夫婦でちょっとビールなどのんじゃったりする訳で、それがわりと盛り上がったりしてついついまたビールが空いてさと(笑)…ワタクシ今日はちょっとお酒が残っておりますが…あー、お昼時はコーヒーをドリップしながら目がまわるかもな?とかちょっと思ったり(苦笑…スミマセン)。

ってなわけで昨夜はのんびりでしたから…つまり

たけのこチャーハンは思いがけず今夜もお出しできますよ〜!(笑)

なんてなお知らせもしつつ雨の金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0513 lunch