今日もいいお天気で3月11日の金曜日…あぁ、あの日と同じ曜日でもあるのだなとか思いつつ、あれから11年経って、本日のワタクシの日常はというと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もいいお天気です3月11日の金曜日…あぁ、あの日と同じ曜日なんだなと、昨夜ラストオーダーになって下の黒板を閉めに下りた時…翌日は今日の日付を書きながらそう思ったりしましたね。いや、あれからもう11年になるんですね。

そんなことも思いながらやっぱり日常は続いて…ワタクシ的にはコロナワクチン3回目接種からのモデルナアームの痛みでしばらく左側に寝返りを打てずに睡眠が浅くて…「深い睡眠ゼロ」が3日間続いて、いや、でも昨日は痛みもちょっとしたかゆみに変わって…ようやく思い通りストレスもなく寝返りが打て高らか?めずらしく深い睡眠がワタクシにしては本当にめずらしく

2時間超!(イェイ!)

いやもうホント久し振りに寝覚めがすこぶるいいし、疲れが取れて元気になったなぁなんてつくづく実感するんですが、実は店長でツレアイのミヤザキさんはこのくらいの深い睡眠が毎日アタリマエのヒトでありまして…あぁ、彼女の元気の素はまたそのあたりにあるのだなぁと、そりゃちょっとうらやましくもあったりしますね(苦笑…個人差なんで仕方ないですけどね)。

ま、それでも3回目接種副反応からの体調も、昨日はいつも通りの仕事のリズムで動いてみればまだ本調子ではないなぁなんて感じてたけれど、もう今日は全然いつも通り復活で…もうこれでワクチン接種ともすっかりオサラバだい!なんて思ってたら…

あらら!4回目あり得るんだ!!??と(苦笑)…ま、決定って訳でもないし、しかし海外でも4回目接種とかってあんまり聞かないよなとか思ってたけど、打ってるところもあるのねぇと…ま、しかしさすがにコロナは今回のオミクロンである程度終息してしまうんだよね??なんて期待してたけどそうでもない??マジか!…とか思いつつあれから11年は3月11日の金曜日、お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0311 lunch