さてと節分から一夜明けて立春ですよと金曜日…しかし今年は週中ド平日の恵方巻でしたが明けてビックリ大盛り上がり御礼!と、ほっとひと息つく間もなく来週には新たな告知もカミングスーン!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと節分から一夜明けて立春ですよと2月4日…ま、しかし午前中はすっかり真っ白寒々とした冬雲りではありましたが、お昼時は日差しも出てきましたね…と、今週末はまた全国的に寒波襲来で雪ドコロではドカドカ降るよな予報が出ておりますが、東京も寒くはなりそうですがまた例のごとくからりと冬晴れ予報ですね。

それにしても今年の節分豆まき恵方巻は…やっぱり週中ド平日でしたしこのコロナ禍ミクロン株の猛威もあるし、大して盛り上がらないかもなぁとか思ってたらまさかの大忙し御礼、昨年は節分がちょうど定休日に当たるので前倒しの週末開催の盛り上がりに比べても…売上的には匹敵するくらいの大盛り上がり…特におなじみさんの中に「節分→恵方巻→リトスタ」ってな楽しいシナプス回路がすっかり出来上がったりしてるんだろうなぁと、いやホントありがたいです、ありがとう(笑)。

と、当店的には今年最初の小さなイベント恵方巻がひと段落してほっとしつつの今週末ですが…あー、来週末は今年はこっちが前倒しで開催予定は「バレンタインちょこもり」!

去年はこんなかんじですが、今年もワインに合いそうな?洋食メインのごちそうちょこもりを予定しておりますよ…って、これも来週定休日明けにはさくっとお知らせしなくては!とか思いつつ…ま、ナニゴトもひとつひとつ着々とまいりましょうかね?金曜日もお昼時(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0107 lunch 1
daily_0204 lunch