さてと今日もすっかりすてきな冬晴れで今週も早金曜日…それにしても12月アタマは昨夜も思いがけず大忙御礼、さすがに今月はもう総力戦!とワタクシドモオーナー夫婦は今朝は週末を待たずに自転車通勤!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もすっかりすてきな冬晴れで今週も早金曜日…いや、今月は何度も申し上げますが、えぇ、

12月アタマはヒマのジンクス。

ってのが昨日一昨日ですっかり覆されております当店ですが、えぇ、去年はどうだったの??とちょっとデータなど見てみますと…夏から秋へと落ち着いてたコロナ感染がジャンジャン増え始めたのが11月中旬で、12月はやっぱりみなさんちょっと自粛気味にもなりジンクス通りのややヒマでもあったんですが(苦笑)、今年は昨夜もちょっと週末を思わせる忙しさ…卒論提出間近で今月は昨夜1シフトのみの大学生スタッフミウちゃんも、さすがに片付けも終わって仕事上がり、帰宅はちょっと遅い時間になってしまいましたし、ワタクシドモオーナー夫婦も徒歩で帰宅してすっかり午前2時過ぎでありました(苦笑)。

という訳で…さてと今年最後のこの師走をしっかりのりきっていくにはさすがに睡眠時間ですよとワタクシドモオーナー夫婦も総力戦ということで、今朝はもう週末を待たずに自転車通勤!…いや、徒歩だと自宅ーお店が30分、自転車だと10分ですので…行きと帰りで40分の睡眠時間を稼げますからね(もう必死よ!…苦笑)。

ま、それでもやっぱり帰宅すればお疲れさんと、結局前日に続いてJAマルシェで買っておいた小金井は和風ジェラートおかじさん、昨夜は和梨のアイスをたべてほっとしたらもうすみやかにバタンキュウと(笑)。ま、でもそうゆう小さなごほうびでメリハリつけて気持ちよくがんばれるなら、それはそれでもう今月はオールオッケー!それで師走年末乗り切れるならっ!とか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_1203 lunch