さてさて金曜の夜〜と…しかしただでさえ忙しい月末に今週は週中祝日で一日短い1週間、今日なんかまだまだみなさんお仕事中?…と、当店のんびり本日お昼時の初登場の新パダワンはと申しますと…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて金曜日の夜〜と…今週は火曜日が勤労感謝の日の祝日だったので一日短い1週間と…それでちょっと週の後半は仕事が立て込んで〜、それでなくても月末だし〜なんてなかんじで、今日はちょっと忙しくされてる方も多いのでは??なんて…そうですね、昨日とか今日のお客さんご来店を見ててちょっと思うわけですが(苦笑)…ね?ラストスパートがんばって〜!(そしてお疲れさまのカンパイもいいですよ!…笑)

ところでところで。
ま、そんなかんじでいつもよりもちょっとゆっくりのんびりペースで本日はお昼のエントリでも書きましたけど、お試し初シフトで新パダワンはキッチン補助スタッフ登場!と…しかしだからそう忙しくなかったので、もういきなり日替わりフライのパン粉を付けてもらったり、定食にお弁当のセッティング、さらにはブロッコリーとか里芋など切ったり剥いたりもしてもらいましたが…いや、店長ミヤザキ曰く…

のみ込みが早いね。

言葉の理解に作業への観察理解力があるから…もちろん最初から上手に出来るってことはないけれど…それでも「どこがうまくいってないか?」「どこがお手本と違うのか?」なんてことをすぐに考えられるのがイイネと…他のスタッフとのコミュニケーションも上々ですし、いや…とにかくもう来週には12月ですからね、キッチンはこれから大忙しの季節に突入…そんなタイミングで「もう小さな時間でも入れそうならお願いね〜」なんてことにもなりましたので、えぇ、この師走年の瀬…長らく人手不足でクタクタだったキッチンが少しは楽に、もっと楽しくなってくれたらいいな〜なんて思います、ハイ(笑)。

そしてもちろん日曜日には二人目のパダワンも登場予定!新しい風も吹いて今週末は実に楽しみと金曜の夜!

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1126 dinner daily 1
daily_1126 dinner daily 2