さてといいお天気です東京三鷹は木曜日、今日はお給料日って方も多いでしょうね…と、ところでワタクシ実はこの2日は体調不良でたいしてごはんがたべられずにおりましたらやっぱりがくんと減るのは…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてといいお天気ですねと東京三鷹は木曜日…今日は25日でお給料日ってな方も多いでしょうね〜と、ま、しかし以前に比べたらこのキャッシュレスな世の中は、お給料日だからってそれ〜って現金を下ろしに行かれる方もそうは多くない??なんて思いつつ、いや、だからワタクシは今日はあれこれ銀行回りのつもりではありますが(仕事だもの)。

ところでところで。
しかしこれがワタクシ実はなにげにこの定休日2日目火曜日から昨日にかけて、ま、ある意味ずっと体調不良というか、ソコソコ動けはするものの…単純に言えばフツカ酔いからのミッカ酔いくらいの状況で(スミマセン)、火曜日は一切固形物はたべられず、昨日はランチ中にブドウ糖を3つくらいたべて…ちょっと復活しつつ、賄いはカレーをいただいてと…この2日間で口にしたのはほぼほぼそのくらい…となると、アタリマエですけどそりゃ体重も落ちるわけで、今朝お風呂に入る前に測ったら

59.8kg!

あぁ、しばらくずっと61kgぐらいだったんで、えぇ、久しぶりに60kg切ったなぁなんて思いはするけれど、まぁ、脂肪が落ちたわけでもなんでもないからちっともヨロコぶべきところではないよなぁと、ま、でもつまり日々1kg〜2kgくらいお腹にたべたものがあれこれ入ってるんだなぁと、だから体重の小さな増減に一喜一憂するべきでもなく…ま、しかしこれから年末をに向けて暴飲暴食もはじまる季節(苦笑)、その平均値はしっかり気にしながら過ごしたいものですねとか思いつつ木曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1125 lunch