からりと青空眩しい秋晴の東京三鷹は今週もよろしくお願いしますねの水曜日…しかし今週いっぱい東京都の「リバウンド防止措置」期間、来週にはすっかり解除の見通しですね!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとからりと青空眩しい秋晴れの東京三鷹、当店的には今週もよろしくお願いしますねの水曜日…それにしても先週末の雨ですっかりまた季節がすすみましたねぇと、ワタクシ本日朝の徒歩通勤は防寒に軽めの巻物をぐるっと首に巻いて出勤してきましたが、えぇ、帰りの夜はもうすこし寒いかな〜?

ところでところで。
10月は緊急事態宣言明けの東京都は「リバウンド防止措置」期間も今週いっぱい…感染者もすこぶる落ち着いて来ました今日この頃、さてと週明けはどうなるの?と、いや、あれこれ制限もすっかり解除の見通しですね。

あぁ、これで今年はようやくはじめての通常営業が出来ますねとか思いつつ、しかしこのコロナ禍は人流も時間も変わっておりますし、またうかうかしてると第6波なんてのが来ないとも限りませんからね、そのあたりを考えればやっぱり去年の秋同様コロナ前よりも1時間早めの10時閉店くらいがいいのかもな?とかちょっと思ってますね、えぇ、そのあたりでどうでしょうね?

しかしこれで来月はお楽しみのボジョレだとか年末はクリスマスディナーなんてのも現実的に見えてきたよなところもあるし、いや、遅ればせながら今年もようやく自分達のリズムにペースでお店をやっていけるのかしら?とか思いつつ水曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1020 lunch