さてと曇り空から外は少し明るくなってきましたねと日曜日はそろそろお昼時!…昨夜「映画とか見放題だとどれ見ていいか困るよね?」って、あぁ、それを頼りにしたらいいのねと(実にふつうのことだけど)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと曇り空でスタートしております9月最初の週末日曜日…いや、ワタクシドモオーナー夫婦は今日は帰宅時は念のためポンチョ持参で自転車通勤して来ましたが、今日はこのあと予報的には曇り続きで…ま、しかし明日はすっかり晴れる訳でもなさそうですから、えぇ、引き続き雨は降りやすい空模様と思ってて間違いはなさそうですね。

ところでところで。
いや、昨日夜のエントリで「サブスクであれこれ映画とか見放題だとどれを見ていいかちょっと困る(苦笑)」なんてことを書いたんですけど、そしたら昨夜そのあと納品に来てくれたこいけ菓子店のフカザワは…アマプラの映画とかは「そろそろ終わりそう〜」って作品の中から気になるものを観るようにしてるよと、いや、なるほどね、いいの見逃しちゃったらそりゃちょっとがっかりだもんな(笑)…なんて話をしたんですけど、それとは別に今朝お風呂の中でtwitterをチェックしてたら、昨日土曜日は週イチキッチンのくろちゃんが

アマプラで「恋は雨上がりのように」をなんとなく見てたらとてもよかった。今日も雨だけど映画のおかげで軽やかな気持ちの朝。

なんて書いてて…へー「恋は雨上がりのように」なんて映画があるんだと、ワタクシなんだかんだ恋愛もの大好きなんですけど(笑)それは全然ノーチェックだったなぁと…いや、明日明後日の定休日でもその次でも、ちょっと見てみようかなとすぐ思っちゃったりして…

やっぱり趣味の合う気の置けない友人からのおススメって強いなぁと(笑)。

しかもくろちゃんってあんまりじゃんじゃんおすすめするタイプの人でもないし、いやホント、アマプラ内の★の数とかレビューとかよりも、ずっと確実で間違いがない…あぁ、そう自分の信頼出来で好きなヒトタチの感性なんかを頼りに…珠玉混交はコンテンツの海、宝物を探していくのが一番いいんだろうなぁなんて思いつつ(頼りにしてます!)、いやいやすこし外は明るくなってきましたねと日曜日もそろそろお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_0905 lunch