さてさてすっかりひんやり&しっとり水曜日と、今週はこんなかんじで気温は20℃あたり横ばいで進行する予報ですなと…しかし先月8月はなんだかんだ元気に生き抜くことが出来てホントよかったなぁと…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさてすっかりひんやり&しっとりな水曜日…いや、先日のあの猛暑酷暑がずいぶんと昔のことのように思われるほど、季節はさくっと秋に切り替わったような感じもしますねと…この時間の東京三鷹、すでに気温は20℃を切り…いや、明日も終日雨降り?とこの先しばらく20℃前後を横ばいな予報になってますね、えぇ、夏のまんまの薄着じゃちょっと寒いかもしれませんね。

ところでところで。
しかしなんだかんだこうして9月を迎えることが出来ましたが…いやぁ、ホント8月を元気に生き抜くことが出来てよかったなぁと、いや冗談じゃなくマジでコロナワクチン未接種でスタートした8月でしたし、感染者急増で病院は完全キャパオーバーからの救急車自体もすっかり出払ってと…つまり

具合が悪くなったらすみやかに生命の危機。

だと生きてホントに9月を迎えられるのか??と本気で思って(ビビって)ましたからね…という訳で8月は休みを多めにいただいて、ワクチン接種も着々と…いや、そうやってなんとか切り抜けて、来週あたりにはワクチンの抗体も定着と、ようやくほんのりひと安心?とか思いつつ、いやいやまだまだスタッフにお客さんとワクチン未接種の方もソコソコ多いでしょうし、えぇ、お店的には換気に消毒等々今まで通りしっかり取り組んでまいりますので、またみんなで9月をのりきっていきましょうね!

というわけでもちろん9月はお休みは定休日のみ、またいつものリズムでまいりますのでよろしくお願いしますね!(とは言え相変わらずの緊急事態宣言下は禁酒暗黒時代ではありますが…苦笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0901 dinner daily 1
daily_0901 dinner daily 2