さてと今日も日差しが厳しいですねぇと、おそらく今週あたり真夏のピークなんでしょうねぇと定休日明けの水曜日!…ワタクシドモオーナー夫婦はこのお休み、予告通りコロナワクチン接種をしてまいりましたよと…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと当店的には定休日明けの水曜日!…いやいや今日も日差しが厳しいですねぇと、ちょっと陰るとすっと楽なんですがねぇとかぶつぶつ言いつつ朝の徒歩通勤はちゃんと首に保冷剤も巻いてきましたので、まだマシでしたけど、えぇ、おそらく今週あたり真夏のピークでしょうしね、いや、みなさん今週もなるべく涼しくしてお過ごし下さいね。

ところでところで。
ワタクシドモオーナー夫婦はこのお休み、まずは初日予告通りコロナワクチン接種にまいりましたよと…いや、もちろん注射患部はしばらくして痛くなってはきましたが、夫婦して腕が全然上がらないほどではなく…夜に寝るとき打った左手を下にして横寝するのがちょっと難しかったくらいで、2日目午後にはほぼほぼ痛みも退き、左腕の使い勝手はだいたいいつも通り?と言ったかんじですので、店長ミヤザキも含めまして今日の営業、仕事作業にはいっさい支障はないと思われます!いや、1回目の副反応はかなり軽かった?ようでホントヨカッタです、ハイ(その分2回目がオソロシいけれども…苦笑)
さらに2日目はワタクシ午後から夜にかけてずっと隔月新聞のデザイン作業等々、わりと集中してやったりしたのと…初日は注射でお酒がのめずと、このお休みある意味ホント…

ちっとも休み感がなかったなぁ(残念!…苦笑)。

ま、しかしだからこそのフツカ酔いもなく(昨夜もちろんのみましたけど)いい調子、いいリズムで今週もスタートしますよ水曜日(アタリマエですけどね…笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0804 lunch