さてと東京三鷹は今日も夏空広がって五輪開幕4連休2日目は開幕当日の金曜日…しかし東京都感染者はうなぎ登り、五輪はまた直前って時に辞任解任等々含めてお粗末も甚だしいけれども…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は今日も夏空広がって五輪開幕4連休2日目はその当日となっておりますが、えぇ、当店今週は初日水曜いきなり休前日営業から連休営業に突入は…ホントこれがすでにすっかり曜日感覚まるでナシと(苦笑)、やっぱりいつもよりもちょっと疲れるのでワタクシドモオーナー夫婦は今日から週末自転車通勤…やっぱり炎天下徒歩30分に比べたらずいぶんと体力が温存出来ますね、ハイ(笑)。

ところでところで。
というわけで東京都はまたどんどんと感染者うなぎ登りにもかかわらず本日五輪開幕は直前になっての辞任解任等々も含めて…お粗末さ加減が甚だしいわけではありますが、しかしやっぱりなんだかんだこれが超有能優秀な現場のみなさんによってたいした問題やトラブルもなくモノノミゴトにやってのけるんだろうなぁと…それを思うとホントね、この国にも能力が高い人はホントに沢山いると思われるますけど、

上がアレなのがホントにアレよねぇ(苦笑)。

とつくづく思ってしまうわけですが、えぇ、オリンピックに限らずコロナ接種はワクチン不足とかその類のお粗末さなんてのはこの国には掃いて捨てるほどの茶飯事…って、いや、なんだかんだワタクシドモもうちのお店では上の立場、なるべくアレじゃないよに気をつけなくちゃならないなぁとか思いつつ、とにかく選手関係者スタッフのみなさん、くれぐれもコロナ感染などにも気をつけて下さいませ。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0723 lunch