さてと今週はこども達も夏休み入り、またすっかり夏全開で実質的には今日からオリンピックはスタート?と…今週はかなりのイレギュラーな1週間になりそうですねと、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いや、しかし今週はまたすっかり夏が全開ですよと…こどもたちも夏休み入り、なんやかんやのオリンピックも実質的には今日からスタート?は週末を含めて4連休と、いや、今週はかなりイレギュラーな1週間になりそうですね〜とか思いつつ当店的には定休日明けの水曜日…いや、ホント今週もよろしくお願いしますね。

ところでところで。
ワタクシドモこの連休は…初日はお昼に武蔵境駅北口の薬膳カレーのお店に行ってみたり、昨日は先日日曜に新しいイスが搬入されたことで数的に余ってしまったイスを6脚、カーシェアで車を借りて自宅に一旦持って帰ったり…さらにワタクシ的にはあれこれと問い合わせをしてみたりと…それはそれなりにやることはやったよなぁとか思いつつ、やっぱり運動量がかなり少ないことは否めず…ま、この暑い最中ですから致し方ないとは思うものの、やっぱり少しなんとかしなくちゃなと(苦笑)。

まぁ、しかしこれだけ暑いとやっぱり体調を整えることが一番大事…まずはなにより「しっかり眠ること」が基本だよなぁとか思いつつ、もうこうなったら夜は専用除湿器にエアコン、扇風機まで総動員で…電気代がソコソコかかってもまずまず元気でいなくちゃなと、背に腹は代えられないよなとか思いつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0721 lunch