さてといよいよという今日は祝!梅雨明け御礼!と金曜日…梅雨明けは西からってイメージですけど、四国に近畿に東海はまだ明けてないんですね!(ビックリ)と…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は梅雨明け御礼!と金曜日…いやいや、明けましたね〜!夏が来るぞ〜!暑くなるぞ〜!(笑)

いや、梅雨明けは西からってなイメージですけど、まだ四国や近畿に東海は明けてないんですね!ちょっとビックリ!というか、今年の梅雨、関東はなんやかんや短めで、しかしわりとお天気は荒れて…夏のゲリラ豪雨やなんかに近い印象でしたが、この夏はどうなんでしょうね?

1ヶ月予報ではひとまず東京来週は暑いみたいよと…実はワタクシ今朝は黒いTシャツを着てきてしまい(苦笑)、いや、これがホント暑いこと熱いことと…なんとなくサウナ的な暑さでしたけど(笑)、これからはそのあたりも気をつけなくちゃなとか思いつつ、汗もかくから夏恒例のサウジスタイルもイイかもなぁとか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0716 lunch