さてと昨日ほどではないけれどしっかり夏の気配は東京三鷹…さてとこのまま梅雨明けしちゃう?とちょっと調べてみましたよと(さすがにまだみたいですが…苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと昨日ほどではないけれど?それでもしっかり夏の気配は東京三鷹、いや、昨日なんかホントに「もう梅雨明けした?」ってほどの夏日和でしたが、えぇ、このまま梅雨明けするわけじゃないんだよね?と日曜日、ちょっと予報を調べてみましたよ。

ということで明日にはまたちょっと梅雨空戻って、その後来週末あたりからは暑い夏空が広がる予報…そのあたりで梅雨明けする??ってかんじでしょかね?と、えぇ、まいずれにいたしましても夏はもうすぐそこまで来てるのねと…にもかかわらず、明日からは復活!緊急事態宣言はまたお酒も出せない…

暗黒時代がはじまるのよねと(苦笑)。

…って、昨日お客さんと話す中でワタクシ不意に思いついた「暗黒時代」…ちょっとスター・ウォーズ的は、やっぱアレでしょ、暗黒卿の玉座には現首相は内閣総理大臣が座っているの絵だよなぁと…って、わりにお似合いかも?なんてコトも思いつつ(スミマセン)日曜日はお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0711 lunch