午後からはすっかり青空の東京三鷹は金曜日!いよいよお酒解禁の週末ですが、しかし連日感染者増に「早い段階での対応も検討」って…もしやまたすぐ禁酒に逆戻り??…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと午後からはすっかり青空の東京三鷹ではありましたが、えぇ、今週末はお天気下り坂から来週も含めてすっかりすっぽり梅雨空続きの予報でございますな〜と…雨降りで6月は終わっていくのでありましょうなと、いやいやともかく今週もお疲れさまでしたの金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とは言え緊急事態宣言が明けて今週からお酒解禁!と花金の夜〜!ってなタイミング、この緊急事態宣言は長かった禁酒の2ヶ月…なんだかんだお酒の好きなお客さんにとっては

飲食店に行くモチベーションがちっとも上がらなかったですよね?

いや、もちろんワタクシもですけども(苦笑)…だから週末はお酒がのめるし、久しぶりにちょっとリトスタ行ってみる?なんて思って下さる方もちょこちょこといらっしゃるかもしれませんけど、いや、東京はもうすでに連日感染者増が続いておりますね…

さらにそれを受けて

いやいや「早い段階での対応検討」…って、せっかくのお酒解禁も1週間も経たずに危ういんじゃない?って誰の目にもある意味明らかでありますし、またほんのわずかしか来日していない来月のオリンピック選手団にしたって次々と感染が確認されたりと…あー、もう来週にもまた緊急事態宣言でたっておかしくない??ってそれなら春の二の舞いじゃんなんて思ったりしますし、この先また各国方続々と来日されるであろうの選手団のみなさんのことも考えますと…

もう酒なんかのんでる場合じゃない??(苦笑)

いやいやそう言わずに今週末こそおいしいごはんにお酒でどうぞ!と…もちろんお持ち帰りも含めまして、みなさんのご来店ご利用、ココロよりお待ちしておりますね…あーホントにこのお粗末な対応にいつまで振り回されるのやら?

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0625 dinner daily01
daily_0625 dinner daily02