さてと薄雲広がる水曜日はさほど暑くもなく気持ちいいですねと東京三鷹、さてと今夜は皆既月食スーパームーンの天体ショー…ワタクシもめずらしく超時短営業は仕事上がりに見られそう?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと薄雲が広くかかっておりますが、そのせいで直射日光が差さないからでしょうね、さほど暑くなくて気持ちがいいですねと東京三鷹…しかし明日はちょっとまとまった雨がじゃんじゃん降るよな予報ですので、ワタクシ今日の午後は駅前銀行回りでさくっと月末支払を全てすっかり済ませて来てしまう方がよさそうですねと水曜日…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
そんな今夜は満月はスーパームーンの皆既月食だそうですね!

いや、ワタクシこどもの頃は星座少年でしたからね、そうゆう天体のこととか結構好きなんですけど、仕事柄?そうゆう日蝕月食流星群等々の天文的イベントに一切かかわれずに来てしまいましたねぇなんて…でも今夜は当店超時短営業は閉店後のの午後8時くらいが一番イイトコロっぽいですしね、アレならビル大家のヒロヤショップさんに屋上の鍵を借りておこうかしら?なんてちょっと思ったりするんですけど、しかしやっぱりキニナル空模様は雲り予報なんだよなぁと…さてと鍵はどうしよっかな?(笑)

ま、めずらしくそんなことも思いつつ水曜日はお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0526 lunch