さてとたいした雨ではないけれどだらだら降り続きますなと金曜の夜…しかし今週の星野源さん&新垣結衣さんの結婚発表は、ワタクシがなにげにショックを受けているのでは?とご心配いただいているようですが(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとたいした雨足ではないけれどなにげにだらだらと未練がましく降り続いておりますねと東京三鷹(苦笑)、ま、しかしながらとにもかくにも金曜日、今週もお疲れさまでしたではありますが、すかっと生ビールも出せないなんてもう!なんて思いますけどね、致し方ありませぬホントにすまぬ(苦笑)。

ところでところで。
しかし今週のビッグニュースは…すでにワタクシもちらりと書きましたけど、星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表でしたが、いや、もちろんドラマ「逃げ恥」もあって本当にお似合いのおふたり、ドラマ同様お互いが個人事業主の共同経営者として家事を分担したりお金を管理したりどんなに忙しくとも火曜日には忘れずにハグをしたりと(笑)…ま、そんな風にすてきな夫婦、家族を作って行かれるだろうことがありありと想像出来たりするわけだけれども…ま、しかしアレはドラマですからね、えぇ、勝手に押しつけちゃダメですよね(苦笑)。

ちなみに…あのドラマでワタクシ遅ればせながらはじめて新垣結衣さんをよく認識し(苦笑)、すみやかに大ファンに!(笑)それこそしばらくは激しく「ガッキー大好き!」ってなモードでありましたので、今回のご結婚でワタクシがさぞかしガッカリガックリ、大きなショックを受けているだろうなと…心配してくれる方などもちらりといらっしゃったりして(笑…ありがとうございます)、ま、しかしワタクシは実はガッキーご本人というよりも「みくりさん」が好きなんだなぁと(笑)、それにスーパースンバラシイ妻のミヤザキアサミがいつもそばにおりますので、えぇ、ちっとも平気でございますとも!(…って、ヲレ51のおっさんだよ!オッサンっ!笑)

と、しかしドラマ「逃げ恥」のふたりがくっついたから、みんな大きく頷きながら祝福!ってな状況ですが、いや、待てよ…おふたりそれぞれ「あー、そう来たか、がっかりだよ!」的大ショック婚ってのもあるよなぁと、今朝Instagramで回ってきたコメントってまさにこれだよな…

ガッキーは20歳年上のIT会社社長と結婚
星野源は20歳年下の元グラビアアイドルと結婚

わー!それだけはホントにイヤだ〜!タノムからヤメテホシイ〜!と…もしそうなら、結局それかよ!ってふたりとも株を落としまくってたろうなぁと(苦笑)、だからこそ本当にお似合いのふたりでヨカッタ!つくづくヨカッタ!とか思いつつ…ちなみに最近結婚したご夫婦でふたりしてガツンと株を上げたのはやっぱり山里亮太さんと蒼井優さん夫妻でしょうね!イイネ!

めずらしくたまには芸能な話もしつつ金曜日の夜(笑…スタッフとはよくしてたりするんですけどね)。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0521 dinner daily01
daily_0521 dinner daily02