さてと今週もよろしくお願いしますねの火曜日、桜も散り始めて東京三鷹は3月も大詰め…と、来月4月以降も時短要請は継続と、ついでに当店連休のお知らせもあわせまして…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は今日もいいお天気ですねぇと…すっかり桜は満開から、ぼちぼち散り始めつつ葉桜もと…いや、なんだかちょっと今年の桜は慌ただしいよなぁなんて思いつつ、ま、しかし実にいい季節であることは間違いないですねと、3月も残すところあと2日…年度末も大詰めでありますね。

ところでところで。
と言うわけで、明後日にはすっかり4月もスタート…って、月末まで延長された東京都の時短要請は来月21日まで延長と正式にアナウンスされてますね。

と言うことで…4月もひとまず引き続き夜営業は8時ラストオーダーの9時となりますのでソコントコロご理解よろしくお願いしますね。

と、そのついでに来月の連休のお知らせもあわせてしておきますね。

月イチ連休

4月5日(月)〜6日(火)
4月19日(月)〜20日(火)

もういきなり次の定休日合わせで月前半の連休をいただきますので、えぇ、何卒よろしくお願いしますねと…さすがにそのあたりで確定申告は終わらせてしまわなくちゃなぁと…なにげに作業は進めてあって、あとは個人の所得税申告書Bのみ!(がんばる)

なんてかんじで定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0330 lunch