さてと予報通りぽつぽつ雨降り金曜の夜と…しかし今週いっぱいの予定でした緊急事態宣言も2週間の延長のようですね…「勝負の〜」なんて言うだけじゃなくてもうちょっと積極的に行った方がいいのでは?とか思いつつ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと予報通りぽつぽつ雨降りはじめてますねと東京三鷹…あー、今日はワタクシドモオーナー夫婦、天気予報ノーチェックは自転車で出勤してきてしまいましたが、一応仕事が終わって帰る頃には曇り予報になってはおりますが、さてとどうでしょうね?ワタクシドモの日頃の行いが試される場面でありますね!(苦笑)
ま、しかしなんだかんだ金曜日の夜…のんびりはじまっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかね??まだ仕事が終わらなかったりもしますかね〜?

ところでところで。
目下コロナ禍は緊急事態宣言中の今日この頃でありますが、いやいやそれもようやく日曜日まで〜なんてコトにはらなそうですねと東京三鷹、もう2週間延期するってよ?ッテか??

ま、単に延長するだけでなく、やっぱり積極的な封じ込めが必要だよなぁと…強力な変異株の心配もあるし…今までどおり飲食店が早仕舞いしたくらいで、さすがにこれ以上なんとかなるってこともないような気もするけれど…とは言えやっぱり「マスクを外す状況」ってのはやっぱりいい訳ないものなぁと…だったらここは思いきってこの2週間は飲食店もバッチリ休業でロックダウン的なやり方もアリっちゃーありなんではなかろうか?(しなそうですけどね)いつまでも「勝負の〜」なんか行っても全く意味もないものね。
と、当店的にはまた東京都の要請なども見つつ…来週はいきなり月火と連休ですので、また営業時間等変わるようでしたら休みの間にまたアナウンスしなくちゃなとは思ってますね、ハイ。

しかしコロナ、ホントに長丁場になってきましたなぁとか思いつつ。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0305_dinner_daily01.png
daily_0305 dinner daily02