しかし東京三鷹もぐっと寒くなってきましたね〜とワタクシ久しぶりにカーディガンを引っ張り出して着つつ…しかしまた愛用のMacBookが絶不調でホントどうしようね?(苦笑…ホントにコマッタ!)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいやそれにしても各地でぐっと冷えてきてますね〜と…もちろん東京三鷹も天気はよくても寒いですよと、久しぶりに店内でニットのカーディガンを着込んでしまったワタクシですが、えぇ、みなさんも今日明日はなるべくあったかくしてしのげば…週末はまた最高気温は20℃越えの予想と、いやいや身体がビックリしちゃうよね、ホント(苦笑)。

ところでところで。
いや、しかし連休明けの当店水曜日は…午前中にちらりと兆しがあったりワタクシ愛用のMacBookは、午後にすっかり絶不調で件のAffinityのアプリシリーズでプリント出来ない問題が別アカウントでも発生でアタマを抱え…それでもなんとか店内メニューブックにSNSにこのブログと、夜メニューだけはなんとか出力しなくちゃで、あれこれ知恵を絞ってなんとか夜営業には間に合ったんですが…

あー、さてとホントどうしようね?(苦笑)

そもそもメモリ関係で調子が悪いのは解ってるので、メモリモジュールを抜き差ししたりエアダスターを吹いたりしつつ…どこが悪いのか?原因の特定をして行きたいところではあるんですが、だったら買い置いてある予備機にそっくりSSDを移し替えちゃうなんてのも手ではあったりして、そうなればデータ保存用のSSDはこちらも買い置いてあるさらに大容量のものに差し替えたいよなぁとか思えば、またちょっと時間がかかりそうな案件になっちゃうし…だったらちょっとしっかり時間がとれるまでだまし騙し行くか?…って、騙すにもかなり危うい状況かもなぁ?…って、どっちに動くか踏ん切りが付かないなぁ(苦笑)。
ま、しかし…印刷する方法も画像で書き出す方法もわかっていることだし、

ちょっと様子見るか?(苦笑)

などと結局メンドクサイコトを先送りしつつ水曜日の夜。
今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0217 dinner daily01
daily_0217 dinner daily02