さてと東京三鷹はいいお天気で建国記念の日の祝日!と、それにしてもワタクシ的にはまたいつもと変わらず地味な仕事が目白押しで…なかなかホームページリニューアルの続きに手が付かず…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹はいいお天気で建国記念の日!と、気温も13℃まで上がる予報でぽかぽか陽気の祝日になりましたね〜と、ワタクシ朝の徒歩通勤は昨日と同様毎度信号で足止めをくらったり(苦笑)、住宅街は件の裏道で昨日の耳がちょっと欠けた2匹の黒猫さんは…今日は仲よく?一緒にいたりして、いやいや、親子じゃなくてもきっと親戚筋なんだろうねぇ?とか思ったりと、なにげにちょっとのどかでしたね(笑)。

ところでところで。
ま、しかしワタクシ的にはまたいつもと変わらずコツコツと2月も進行中な訳で、いや、昨夜閉店後は懸案だった今年最初の隔月新聞ごはんをえいやと入稿して、さらに1月分の給与計算をしたり…そろそろ確定申告の準備もしなくちゃだし、22日には1〜2月の時短営業協力金の申請がまたはじまるのし…あー、小さくて地味な仕事が目白押しだったりするんですけど(苦笑)、それでも今夜は遅い時間になってもなんとか今週末のお持ち帰りは「バレンタインちょこもり」のお知らせもしなくちゃだし…いやいやそうこうするうちにあっという間に今週末ですな(笑)。

あぁ、ホームページのリニューアル続きが全然進まないッス(苦笑…申し訳ない)。

というわけでいつまでも、いついつまでも仕事はなくならないし終わらないなぁとか思いつつ(苦笑…そりゃどんどん自分で増やしちゃうからだよ!)、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0211 lunch