さてと今日もいいお天気で昨日同様冷えましたねと、ワタクシ昨日同様あったかふんわりダウンジャケットはやっぱりちょっと暑かったけれど(苦笑)…と、階下のお店が新規オープンに向けて工事中、もしかしたらちょっとお昼時音がするかもです…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もいいお天気で昨日同様冷えましたねと東京三鷹、ワタクシが出勤するタイミングで気温はまだ3℃と、うーん、昨日よりも寒いからやっぱりあった花粉和かダウンジャケットで行くべきかな?と、昨夜深夜はさすがにあったかさ加減もちょうどよかったしなと…ま、それでもやっぱり風呂上がりのせいか?お店に着く頃には汗ばんでましたけど…お店近くは信号待ちの新道北交差点、前で待ってる男性、やっぱりしっかり目のダウンジャケットは 前をパ〜ッと開け放って着てらっしゃるのを見て…

そうか、寒くなけりゃ羽織ってくればいいのか!と(苦笑)

いや、身体を冷やしちゃいけないと頑なに前をしっかり閉めてたけどそんな必要もないのかと…そんなアタリマエで単純で簡単なことにまた目からウロコ(苦笑…アホねぇ)。

ところでところで。
そんな本日ですが、ビル下の階のお店がまた新規オープンに向けて今週はせっせと工事中!と、昨日まではそんな大して影響もなかったんですが、今日はジャンジャンバリバリ音がしておりまして…さすがにお昼時は大工さん達も昼休みだとは思うんですが、えぇ、今日のお昼時はちょっとその工事音がしたりするかもしれませんと…みなさんにはご迷惑をおかけするやもしれませんが、えぇ、当店にももちろんそんな頃もあったわけで、いやなんやかんやお互いさまですので、どうぞご了承くださいませ。

ま、そんなこともありつつそろそろ開店しますよ〜!(と書いたらすっと静かになったねぇ…笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0121 lunch