さてとすっぽり低い雲に覆われております東京三鷹は共通テスト二日目の日曜日…と、当店いつもなら1月は年末年始牛業あとは連休などいただかないんですが、今年は明日明後日と連休をいただきますよ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとすっぽり低い雲に覆われております東京三鷹…共通テスト二日目の日曜日ですが、えぇ、受験生のみなさんは今頃がんばっていることでしょうねと…そういやそもそもこの季節の特別ランチは「チキンカツカレー」って、「受験生応援企画!」なんて銘打ってスタートしたよに思うけれど、当時から今まで、そんなに受験生がご来店でもない気もするけど、ま、それはそれでいいか(笑…もちろん今日もメニューインですよ)。

ところでところで。
まずはですね、先日もお知らせしましたが明日月曜日の定休日に合わせて当店連休をいただきますよ〜。

月イチ連休

1月18日(月)〜19日(火)

ま、ホントは1月は年末年始にたくさんお休みをいただいておりますので、さらに連休なんていただく義理もないんですけど、昨夏からキッチン人手不足のフル回転…月2連休をいただきつつなんとかふんばってきておりますが、いや、昨年末はもうこのままキッチンに人が来なかったら毎週2日定休で週5営業にするのもやむを得まいなんて思ってもいたんですよねと…ま、しかしひとまず新年は導入を見送り、その間にフタタビ大幅時短営業で以前よりも2時間早く帰宅出来るようになって…逆にお酒がすすんじゃったりしている今日この頃です(イカンイカン…苦笑)。
ま、しかし…この先コロナ禍の動向にワタクシドモの健康等々もあわせて、また営業日や時間について見直さなくちゃならない(ざるを得ない)タイミングもあるかと思いますので、その時は何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いしますね。

ま、そんなことも思いつつ…今年もみんなで心身ともになるべく元気でいたいものですね。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0117 lunch