いや、やっぱりこうも暑いとまだまだヒエヒエアイスがうれしね!(笑)と、出ました!新作!!「いちじくとクリームチーズのアイスクリーム」! 赤ワイン仕立ての自家製いちじくコンポートのやさしいけどちょっと独特な風味と甘さ、北海道産クリームチーズで旨味もしっかり!秋のアイスクリームですよ〜★(お)

いや、やっぱりこうも暑いとまだまだヒエヒエアイスがうれしね!(笑)と、出ました!新作!!「いちじくとクリームチーズのアイスクリーム」!
赤ワイン仕立ての自家製いちじくコンポートのやさしいけどちょっと独特な風味と甘さ、北海道産クリームチーズで旨味もしっかり!秋のアイスクリームですよ〜★(お)

いや、やっぱりこうも暑いとまだまだヒエヒエアイスがうれしね!(笑)と、出ました!新作!!「いちじくとクリームチーズのアイスクリーム」!
赤ワイン仕立ての自家製いちじくコンポートのやさしいけどちょっと独特な風味と甘さ、北海道産クリームチーズで旨味もしっかり!秋のアイスクリームですよ〜★(お)