もう昨夜はジャンジャンバリバリ出まくり御礼は、そりゃそうだよね、秋の味覚は栗だもの!そうでなくともグラタンだもの!「栗ときのこ、チキンのグラタン」間違いないっ!あっつあつをヤケドしてでもたべたいワタクシです、ハイ(笑)(お)

もう昨夜はジャンジャンバリバリ出まくり御礼は、そりゃそうだよね、秋の味覚は栗だもの!そうでなくともグラタンだもの!「栗ときのこ、チキンのグラタン」間違いないっ!あっつあつをヤケドしてでもたべたいワタクシです、ハイ(笑)(お)

もう昨夜はジャンジャンバリバリ出まくり御礼は、そりゃそうだよね、秋の味覚は栗だもの!そうでなくともグラタンだもの!「栗ときのこ、チキンのグラタン」間違いないっ!あっつあつをヤケドしてでもたべたいワタクシです、ハイ(笑)(お)