今季のサンマシリーズ、第二弾は「さんまのコンフィと茄子ときのこのマリネ」ですよ! 豊洲から直送のさんまを大量に捌きまくりましたよ店長とナベさん!オリーブオイルとハーブでコトコト低温で煮ることコンフィに。爽やかな酸味のナスときのこのマリネを、ご近所の名店siroさんのバケットに乗っけてパクリと食べていただきたい! 白ワイン持ってきて〜!(麻)

今季のサンマシリーズ、第二弾は「さんまのコンフィと茄子ときのこのマリネ」ですよ!
豊洲から直送のさんまを大量に捌きまくりましたよ店長とナベさん!オリーブオイルとハーブでコトコト低温で煮ることコンフィに。爽やかな酸味のナスときのこのマリネを、ご近所の名店siroさんのバケットに乗っけてパクリと食べていただきたい!
白ワイン持ってきて〜!(麻)

今季のサンマシリーズ、第二弾は「さんまのコンフィと茄子ときのこのマリネ」ですよ!
豊洲から直送のさんまを大量に捌きまくりましたよ店長とナベさん!オリーブオイルとハーブでコトコト低温で煮ることコンフィに。爽やかな酸味のナスときのこのマリネを、ご近所の名店siroさんのバケットに乗っけてパクリと食べていただきたい!
白ワイン持ってきて〜!(麻)