さて、本日スペシャルな日本酒が入荷しております! 東京を代表する酒蔵、小澤酒造さんの「澤乃井 純米銀印」の本日早朝に瓶詰めされたばかりの「朝詰めの酒」…まだ温かい、ぬる燗として飲めるくらい! キリッとした味わい、日本酒らしい旨みのあるお酒です。 今回も澤乃井さんの運営する「ままごと屋」さんのおぼろ豆腐とセットでご用意しています。同じ仕込み水で作られたと思うと、合わせていただきたくなりますよね! 無くなり次第終了となりますので、ぜひこの週末足をお運びくださいね! その他、ひやおろしを中心に日本酒揃いましたぞ!(麻)

さて、本日スペシャルな日本酒が入荷しております! 東京を代表する酒蔵、小澤酒造さんの「澤乃井 純米銀印」の本日早朝に瓶詰めされたばかりの「朝詰めの酒」…まだ温かい、ぬる燗として飲めるくらい! キリッとした味わい、日本酒らしい旨みのあるお酒です。
今回も澤乃井さんの運営する「ままごと屋」さんのおぼろ豆腐とセットでご用意しています。同じ仕込み水で作られたと思うと、合わせていただきたくなりますよね!
無くなり次第終了となりますので、ぜひこの週末足をお運びくださいね!
その他、ひやおろしを中心に日本酒揃いましたぞ!(麻)