さてと自家製アイスクリームもちょっぴり秋の新メニュー!「洋梨とクリームチーズのアイスクリーム」!洋梨は白ワイン仕立てのコンポートにしてやさしい甘さ、北海道産のクリーチーズのちょっとこってりした旨みを合わせてた、ちょっぴりリッチな口当たりは秋のアイスクリーム出来ましたよーっ!(お)

さてと自家製アイスクリームもちょっぴり秋の新メニュー!「洋梨とクリームチーズのアイスクリーム」!洋梨は白ワイン仕立てのコンポートにしてやさしい甘さ、北海道産のクリーチーズのちょっとこってりした旨みを合わせてた、ちょっぴりリッチな口当たりは秋のアイスクリーム出来ましたよーっ!(お)

さてと自家製アイスクリームもちょっぴり秋の新メニュー!「洋梨とクリームチーズのアイスクリーム」!洋梨は白ワイン仕立てのコンポートにしてやさしい甘さ、北海道産のクリーチーズのちょっとこってりした旨みを合わせてた、ちょっぴりリッチな口当たりは秋のアイスクリーム出来ましたよーっ!(お)